スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングに参加中。毎日ワンクリックお願い(*>人<)
食べログ グルメブログランキング

彩りな日。

昨日は先月から約束していた
ア☆ミちゃんと呑みに行ってきました(。・ω・)ノ゙

ア☆ミちゃんは17年前に努めていた会社の
取引先の事務の方で
別に一緒に仕事をしたわけではないんだけど
飲み会で意気投合し
それ以来のお付き合いとなります。

可愛いんだけど
ビール大好きの男前なお姉さんです☆

お店は決めずに大橋駅に19時待ち合わせ。
ふたりとも前日呑んでいたので
あっさりしたものがいいねってことで
和食系のお店を探すことにしました。

西口からまっすぐ出て
すぐみつけた1軒目のお店で決定!

お店は旬菜酒房 彩り ‐IRODORI‐

ビルの地下1階にそのお店はありました。
すごく大人な雰囲気な店構えでしたが
店内に入ると騒がしい(・Θ・;)

完全個室だそうで
たぶん大人数で騒がしい団体さんがいたよで…
うるさかったです(*^-ェ-),ムー

それでも新人さんと思しき
癒し系イケメンの店員さんが
可愛くて楽しかったです(゚m゚*)プッ

料理も美味しくて
ボリュームもありました!


彩り

刺身盛合小・蒸し野菜サラダ・ゴーヤチャンプル・空まめの網焼き
とどれも美味しかったです。

一番ヒットだったのが
栄養たっぷり蒸しサラダ(梅だれ・胡麻だれ・鶏みそ付)!!
ボリューム満点で3つのタレが付いていて
ヘルシーでサイコーでした(*≧д)ノシ彡☆

野菜も
かぼちゃ・えのき・たまねぎ・スイートコーン・
ブロッコリー・ミニトマト・太もやし・椎茸・
キャベツとどれも甘くて美味しかったです♪

そして「前日呑んだから~今日は控えめに~」と
お店に入る前に言っていたのは
いつのことやら(・Θ・;)

生ビールを何杯呑んだのやら?

変わった梅酒もたくさんあって
唐辛子梅酒やはっさく梅酒
しぃーくわーさー梅酒など
いろんな梅酒を呑みました。

梅酒はどれも薄味(?)だったので
ソーダ割りにすると物足りませんでしたが
ロックで呑むと美味しかったです。

一番のおススメはしぃーくわーさー梅酒かな♪

はっさく梅酒はほろ苦さを期待して呑みましたが
すごく甘かったです(;´Д`A ```

唐辛子梅酒はピリっと刺激があり
これも美味しかった♪


19時から22時半まで
喋りまくりの楽しいひとときでした('-'*)エヘ

そしてよぉ~く呑みました♪
食事は4~5種類しか頼んでいないにも係らず
結構な御代で…(・Θ・;)
それでも2軒行ったと思えば安いものかと。

個室しかないようなので
ひとりではいけないけど
また行ってみたいと思うお店でした(^ー゚)ノ











旬菜酒房 彩り ‐IRODORI‐




関連ランキング:創作料理 | 大橋駅


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングに参加中。毎日ワンクリックお願い(*>人<)
食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場


umi 映画館

クリックして映画に行こう♪
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 映画館で並ばずにチケットが買える!

umi のお気に入り


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

今までの来客数
プロフィール

umi

Author:umi
アラフォーでおひとり様で貧乏だけど、ゆるりと楽しく日々活きていければ幸せだな♪

今年こそは痩せたい!!
貯金をしたい!!

でもネットショッピング大好き♪
貧乏なのに止められませんorz。

100均も大好き♪
umiん家の半分は100均で
出来てます。

ブログ写真は
すべて携帯で撮影してます。
いつかは一眼レフが欲しい!

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事 と コメント
カテゴリ
楽天市場


検索フォーム
RSSリンクの表示
umi食べログ
umi のてくてく
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
4147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
456位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やる気
ショップ
Otto  オットー・オンラインショップ
