スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングに参加中。毎日ワンクリックお願い(*>人<)
食べログ グルメブログランキング

高宮駅前で立ち呑み。

昨日は雨で
会社からカッパレインコート着て
濡れながら帰ってきました(´Д`A;)

週末だし
会社でのストレス溜まってるし
「呑みに行きたいなぁ~」
と思うけど
ご近所さんの飲み友達がいないので
どーしようかと悩んでいるうちに21時にorz。

そこで食べログで高宮駅前で
気軽にひとりでも入れそうなお店を探してみる。

ありましたよ~(。・Θ・。)ノ
たちのみ うぺぽです♪

たちのみだったら
ひとりでも入れそう。

ということで、行ってみました!!

若い女性ひとりで切り盛りされていて
お洒落な雰囲気のあるたちのみ屋さんでした。

まずは発砲酒(¥290)を頼んで
ひとりでカンパイ☆彡

ツマミに



トルティーヤ サルサソース付 (¥290)

ボリュームの凄さにびっくりΣ(- -ノ)ノ
サルサソースが辛すぎずピリリと効いて
美味しかったです( ´艸`)

大好きな泡盛も3種類(残波・久米仙・菊之露)あり
その中から

泡盛 菊之露 



をオススメしてもらったので呑んでみることに。

moblog_025de768.jpg
菊之露の水割り (¥390)

これがまたグラスがデカイ!!
ナミナミと注がれていて嬉しい限りです。+.゚ヽ(*´Θ`)ノ゚.+。

ほんのり甘みがあり
でも後味スッキリでゴクゴクと
呑みすぎちゃいそうな美味しさですd(。ゝд・)!!

ついついおかわりしちゃいました…。

泡盛のツマミはうにくらげ(¥290)
これ、激ウマでした!!


グラスワイン(¥290)も呑んでみました。
赤ワインにしたんですが、しっかりしていて酸味もあり
お値段以上の質でしたよ。


そしてまた菊の露に戻ってしまいましたが(´Д`A;)

ツマミも
大好きなうめくらげ(¥290)


常連さんオススメの煮たまご(¥150)
どれもこれも美味しかったです♥(。→Θ←。)♥


0時近くになると常連さんでいっぱいになって
男性率が高くなり(;・∀・)

「いつも男性客の方が多いんですか?」
と訊くと、この日は珍しく多かったようです。

一緒のカウンターで楽しくお話しさせてもらった
常連さん達との会話も楽しくて
随分長居させてもらいました。

途中ひとり抜けて帰るのも淋しい気はしたんですが
携帯の時刻を見ると…1時過ぎ。。。

そういえば夜ごはんを食べてなかったので
お腹が空いてきてしまって…orz。
夜中の空腹の酔っ払いって怖いですね~。

帰りにラーメン屋さんに寄ろうと思ったけど
すでに閉まっていて
近くのローソンでパスタを買って家で完食!!

確実に育っているumiですd(。ゝд・)!!


でも、近くにいいお店を見つけました♪
これから通わせてもらいます☆彡






たちのみ うぺぽ




関連ランキング:焼酎 | 高宮駅西鉄平尾駅


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングに参加中。毎日ワンクリックお願い(*>人<)
食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場


umi 映画館

クリックして映画に行こう♪
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 映画館で並ばずにチケットが買える!

umi のお気に入り


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

今までの来客数
プロフィール

umi

Author:umi
アラフォーでおひとり様で貧乏だけど、ゆるりと楽しく日々活きていければ幸せだな♪

今年こそは痩せたい!!
貯金をしたい!!

でもネットショッピング大好き♪
貧乏なのに止められませんorz。

100均も大好き♪
umiん家の半分は100均で
出来てます。

ブログ写真は
すべて携帯で撮影してます。
いつかは一眼レフが欲しい!

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事 と コメント
カテゴリ
楽天市場


検索フォーム
RSSリンクの表示
umi食べログ
umi のてくてく
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
270位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やる気
ショップ
Otto  オットー・オンラインショップ
