スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングに参加中。毎日ワンクリックお願い(*>人<)
食べログ グルメブログランキング

パッツンヘルメットヘア。

久しぶりに美容室に行きました。

ホットペッパーで安く縮毛矯正が出来るところを探して。
なんと¥5500でみっけd(。ゝд・)!!

しかぁ~し、世の中そんなに甘くない!?

この縮毛矯正¥5500にはカット代が含まれていないとのことorz。

カット代は初回割引で¥2980だということで
しぶしぶお願いすることに。。(〃_ _)σ∥


えっと、お店の雰囲気とかはいいんだけど
なんとカットがイマイチ(>ω<、)

だって前髪は確かに短くしてって言ったけど
綾瀬はるか風って言ってたのに
(私がではなく美容師さんがだよ!)
パッツン前髪ヽ(`Д´)ノ
長さはいいけど、もうちょっとギザギザしちゃってよぉ~。
しかもナナメってるんだけど。。。

ボブもちょっとヘルメットぽくって…。


笑顔で話してたけど
私も疲れてきて「もういいや」と思って
帰ってきてしまいました。(゚うΘ´゚)゚。


だってだって普通、初めてのお客様だったら
カットが終わったら鏡とか持ってきて
「これでよろしいですか!?」
てぇ~のは、ないのかな!?

何も訊かれず、終わっちゃったorz。

自信満々のカットだったのかな?
それとも安いから、これだけの技術でOKなのかな?


他はいいのに、残念。
多分もう二度と行くことはないな。

でも、ただでシャンプーを貰ったからよしとしよっと♪


割引チラシやネットをみて予約するときは
・カットが含まれているのか
・全体の価格なのか
 (ロング料金とか縮毛だったらポイントだけなのかとか)
など電話で詳しく確認した方がいいかもね。

次からはちゃんとリサーチしてから予約しよっと。


ふぅ~、この髪型ど~しよ~。・゚・(´□`*)。・゚・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングに参加中。毎日ワンクリックお願い(*>人<)
食べログ グルメブログランキング

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ぷぷ。綾瀬はるか風ですか。
ぱっつん前髪じゃ、想像ですが、ちびまる子?
あれ、まる子はそれでも、ギザギザでしたか・・・。

私も、ずっと担当してくれてた美容師さんが独立してお店が遠くなっちゃって、
新しいお店探さないといけないかな~なんて考えてたので、
確認ポイント、参考になります!(^v^)
なるほどね~、カット料金が別なんてこともあるのね~。

それにしても、ボブよりもヘルメット・・・(-_-;)
ふ~む。
綾瀬はるかって、そんな髪型でしたっけ。

そういえば以前、美容師さんに「石田ゆり子さんみたいな髪型に・・・」ってお願いしたら、
「ああ。石田ゆり子さんの髪型って、大体わかりますよ。あんなかんじですよね。」と応えられたので、
「そうそう、あんな感じ・・・」と、2人で頭の中で思い描いていて、結局、女優さんの髪型は変化が早いし、2人のイメージが違っていると危険。という理由で没にしたことがあります。
今更、こんな報告、遅すぎますね(-_-;) ごめんなさーい。

☆comomoさん☆彡

Re: おはようございます♪

> ぷぷ。綾瀬はるか風ですか。
> ぱっつん前髪じゃ、想像ですが、ちびまる子?
> あれ、まる子はそれでも、ギザギザでしたか・・・。

ちびまる子orz。
でも多分ちびまる子はギザギザかな?
どっちかというと、わかめちゃんかも。
後ろは長いけど…。


> 私も、ずっと担当してくれてた美容師さんが独立してお店が遠くなっちゃって、
> 新しいお店探さないといけないかな~なんて考えてたので、
> 確認ポイント、参考になります!(^v^)
> なるほどね~、カット料金が別なんてこともあるのね~。

別なら別って記載しろよって感じヽ(`Д´)ノ


> それにしても、ボブよりもヘルメット・・・(-_-;)
> ふ~む。
> 綾瀬はるかって、そんな髪型でしたっけ

違うかと・゚・(ノД`;)・゚・


> そういえば以前、美容師さんに「石田ゆり子さんみたいな髪型に・・・」ってお願いしたら、
> 「ああ。石田ゆり子さんの髪型って、大体わかりますよ。あんなかんじですよね。」と応えられたので、
> 「そうそう、あんな感じ・・・」と、2人で頭の中で思い描いていて、結局、女優さんの髪型は変化が早いし、2人のイメージが違っていると危険。という理由で没にしたことがあります。
> 今更、こんな報告、遅すぎますね(-_-;) ごめんなさーい。

「私はSKⅡのCMの桃井かおりのような髪型。
 特にあの前髪。」
って伝えたのに
「綾瀬はるかの方がいいっすよ~。」
って向こうが言ったのに・゚・(´□`*)。・゚・

後ろは長いは、前髪はパッツンだわ…。

でも、今日だいぶ見慣れました。。。
でも縮毛矯正したはずなのに
後ろがハネてるのは…なぜ???

楽天市場


umi 映画館

クリックして映画に行こう♪
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 映画館で並ばずにチケットが買える!

umi のお気に入り


ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

今までの来客数
プロフィール

umi

Author:umi
アラフォーでおひとり様で貧乏だけど、ゆるりと楽しく日々活きていければ幸せだな♪

今年こそは痩せたい!!
貯金をしたい!!

でもネットショッピング大好き♪
貧乏なのに止められませんorz。

100均も大好き♪
umiん家の半分は100均で
出来てます。

ブログ写真は
すべて携帯で撮影してます。
いつかは一眼レフが欲しい!

カレンダー
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事 と コメント
カテゴリ
楽天市場


検索フォーム
RSSリンクの表示
umi食べログ
umi のてくてく
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
5170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
578位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やる気
ショップ
Otto  オットー・オンラインショップ
